カラオケの練習に最適

 

カラオケ店で歌の上手下手の一つの基準として採点機能というのがあります。はじめて歌う歌はもちろんのこと、歌いなれていないと高得点は望めませんよね。カラオケの祭典機能で高得点を取るには、歌に練習を家で、鼻歌まじりでもしなくてはいけませんよね。

●分析採点JOYSOUND-公式カラオケ練習アプリ

このアプリは自宅にいながら、JOYSOUNDに登録してある14万曲が練習できる優れもの。さらに毎週100曲追加! JOYSOUNDの楽曲が歌えるカラオケアプリ。全国採点ランキングを搭載してるので、”歌うま”なユーザー達と競い合える!また録音して自分の歌声をチェックができるので 練習にぴったりな機能となっています。
本アプリは本気でカラオケの上達を目指す方にぜひおすすめです。JOYSOUNDのカラオケをそのまま利用できるということが一番の魅力です。

●Pokekara - 採点カラオケアプリ

カラオケアプリとしては、かなりの実績と人気を誇ります。特徴としてJ-POP、アニソン、ボカロなど幅広いジャンルの楽曲をカラオケ配信しています。。採点やランキング機能で、全国のユーザーと歌の腕前を競うのが楽しいアプリ。お勧めです。

●まとめ

カラオケってそもそも歌の練習ところではありますが、練習のために練習するというのは、本末転倒のような気がします(笑)