2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperiaのカラーバリエーション

Xperiaシリーズは様々な通信会社から発売されていますし、スマホが発売され始めた頃からある機種なので知っている人は多いと思います。 Xperiaシリーズも機種によってカラーバリエーションが異なるのは知っていると思いますが、販売しているキャリアによって…

【性格判断】スマホケースのカラー 2

今日は前回の続きです。 スマホのケースによって、人の性格がでます。大抵は、好みの色、または、スマホにはこういう色と決めている人が殆どらしいです。また、気分転換にと変える場合、率直にその気持ち、気分だそうです。 ●スマホケース;色による性格判断…

【性格判断】スマホケースのカラー

スマホのケースによって、人の性格がでます。大抵は、好みの色、または、スマホにはこういう色と決めている人が殆どらしいです。また、気分転換にと変える場合、率直にその気持ち、気分だそうです。 ●スマホケース;色による性格判断 ①ブラックのスマホケー…

スマホ初心者の方必見!!今更聞けない使い勝手のいいアプリって何?

今日はスマホ使いこなせてる方は、当たり前のことですが、スマホの使い方が初めての人はアプリって何かとまどいますよね。ましてやアプリとかフリックとか言葉も良うわからんしという方のために書きたいと思います。そこで、初心者必見で、オススメアプリを…

スマホで運気が上がる?風水から見る色決め

最近、ツイてないとか、運がよくないとお困りの方いませんか?いつも身につけてるアイテムによって運気がかわるという風水について調べましたので今日はここに書きたいと思います。 風水は主に方角と色によって運気が決まると言っても過言ではありません。そ…

はじめまして!!

はじめまして! このブログは、普段生活や興味のあったことを書いていきます。 特にスマホの便利な使い方をガンガン載せて置こうと思います。 もし、なにか質問がありましたら、コメントをいただければ幸いです。